天然石で一口目の美味しさを最後まで

天然石で一口目の美味しさを最後まで

 

お家でゆったりBar気分が味わえる

天然石アイスがmakuakeにて先行予約販売中です!

詳しくはこちらをクリック!

makuake【天然石アイス販売ページ】

 

KULASIFUL公式LINEでもアナウンスしております!

 ↓↓↓

友だち追加

 

氷はお酒を楽しむうえで重要な存在です。

 

天然石はお酒を瞬間で冷やすことができ、溶けることがないため

お酒の味を薄めることもなく冷たい状態をキープできます。

 

最後の一口まで冷たいまま美味しく味わえます。

 

天然石アイスの魅力

 

最初の一口目が何度でも味わえる

 お店で飲むはじめの一口は何ものにも代えがたい。

特にウイスキーのオン・ザ・ロックは、最初の味わいが最も印象に残るものです。

熱伝導率が低く冷却効果が長持ちしやすい天然石の氷なら、薄まらないず、ぬるくなりにくいためグラスの中のお酒をいつまでも美味しく保ってくれます。

目から味わう高級な外観

いつものグラスに存在感のある天然石が入ることで、一気に格が上がります。

ウイスキーをロックで注文した際、グラスの中の丸氷から高級感を抱き、その美しい見た目に気持ちが高まり、結果より美味しく感じられます。

純粋なお酒の味を楽しめる

 プラスチックのアイスキューブも販売されていますが、プラスチック製のアイスキューブは、汚れやすく雑菌が繁殖しやすいのです。

また、それ自体からビニールの臭いが漂ってきます。

一方で滑らかな表面の天然石は、傷がつきづらくいつまでも清潔。匂いもありません。

 

天然石の氷で味わうお酒、ぜひ一度体験してみてください。

ブログに戻る