いまだかつてない『泡を飲む極上ビール』とは

いまだかつてない『泡を飲む極上ビール』とは

泡を飲むビール

極上ビールが作れるニトロ・ビールボトルがGreenfundingにて先行予約販売中です!

 ↓↓↓

詳しくはこちらをクリック!

Greenfunding【ニトロ・ビール販売ページ】

KULASIFUL公式LINEでもアナウンスしております!

 ↓↓↓

友だち追加

 

いつもの缶ビールが、お店で飲むような美味しい泡になったらな…

ビール好きなら一度は考えたことがあるはずです!

そんな不満を解消し、家でもアウトドアでも極上のビールを実現するために開発されたのがニトロ・ビールボトル

ニトロ・ビールボトルは窒素カートリッジを使用できる専用ボトル。

ビールを長時間冷たく保つ保冷性に優れたステンレススチール製で、簡単にもちもち泡のビールをご自宅で注ぐことができます。

 

キメの細かい美しい泡の状態が目で見てすぐわかるかと思います。

缶ビールからそのまま注いだビールとは比べ物にならないほど「濃密」で、口当たりは最高です。

 窒素ビールボトルの7つの魅力

1.もちもち極上泡が缶ビールでできちゃう

2.鮮度をキープする窒素ガスシステムを採用

3.高耐久ステンレススチール製

4.いつでもカンタン清潔なシンプル構造

5.持ち運びOK!場所を取らないスマートボディ

6.ナイトロ・コーヒー等オリジナルレシピも可能

7.ブルワリーでクラフトビール巡りのお供にも

 国内ではまだほとんど知られていない飲み方ですが、一度飲めばやみつきになること間違いなし。

 ぜひ、新感覚の極上ビールを楽しんでみてはいかがでしょうか。 

ブログに戻る